岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

切った木の整理!!

昨日は一日雪で、朝はところどころ雪!!
今日は朝から、物凄い北風で、寒すぎる!!
( *1ブルブル...
スタンドでガソリン入れてガラス拭いたら、一瞬で凍ってしまった( ̄□ ̄;)ガーン
つららも50センチ近くになりました!!
イメージ 1
でも山は風が横切るのか意外と暖かい。
先週切った大きな木の枝たちを整理しました。
明日もこの整理だけで終わりそうです。
木を切るのは早いのですが、後片付けが大変
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真では大きさつた笑でしょうが、かなり大きい!!
↑クリックしてね

*1:-。-)