岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パーシーカラー♪

冬の綺麗な花、パーシーカラーが咲きました。白色の小さな花ですが、葉先が赤色で、ネジネジしてかわいらしい花です♪冬は中々咲く花が少ない時期にこれだけ可愛らしい花も少ないと思います。本日HP更新します。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜ…

葉牡丹

先週親戚から葉牡丹を頂きました。とても大きな葉牡丹です。なんとなく、食べれそうな気が・・うーんおいしいのかな??やはり鑑賞用ですよね^^昨日HPこうしんしました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ遊びに来てください。 http://www.i…

バラ

昨日までの雨で、ようやく雪が溶けました。でも屋根の雪が、ものすごい音を立て落ちてきます!車が下にあると、べっこり行きそうな氷の塊です。年末に、バラを沢山いただきました。中々ばたばたしていて撮る前に殆ど枯れてきてしまいましたが。もう少し長く…

四季桜

雪ふるまえ、平成17年11月26日、近所に四季桜が咲きました。春の桜も綺麗ですが、紅葉の中に咲いている桜もなかなか綺麗です。掲載まで時期がずれてしまった・・本日HP更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ遊びに来てくださ…

三森山

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年も初詣に行きましたよ!三森山!道中すごい雪でしたが、天気もよく、夜景も見えました。でもここは田舎、電気も少ないですが・・凛とした空気に包まれた山の神社もいいもんです。仕事…

お正月用

http://homepage1.nifty.com/kumamis/ LITTLEHOUSE