岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリズルラン

平成17年9月3日、オリズルランの花が咲きました。小さな花でほんの少しだけ咲いていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。明日HP更新します。ぜんちゃんふぁーむの、ホー…

パイナップルリリー

平成17年8月20日、パイナップルリリーが咲きました。名前の通り花がパイナップルのような形で沢山集まっています。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。本日HP更新しました。ぜ…

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/平成17年9月18日、涼しい秋風が、ほんのり吹き、綺麗なお月様が見えました。ウサギが見えるはずなんですけど、写真で見るとどの辺がウサギなのか良く分かりませんでした・・国によって、カニ?に見えたりするそうで…

サギソウ

平成17年8月20日、サギソウが咲きました。これも名前の通り、サギに似ているためです。なかなか小さい花ですが、綺麗な花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。本日HP更新…

ノーゼンカズラ

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/平成17年8月12日、ノーゼンカズラが咲きました。蔓状の植物で、大きな花が咲きました。15年ほど前に挿して置いたものです。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントあ…

☆稲刈り☆

平成17年9月16日、今回は、花ではなく、本業(兼業)の農業のお話です。明日いよいよ、稲刈りが始まります。田植え後、18週目に入り、穂の色も凄く良く、豊作間違い無し♪(予定)台風の影響も今年は殆ど無く、ホッとしています。つい最近、田植えした…

不明の草花(ホトトギス???)

平成17年9月3日、山に咲きました。ホトトギスに少し似ていますが、よく分かりません。花の先にある蛸の吸盤みたいなのは、触ると食いつきそうなので、ちょっと触る木になれませんでした。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうござい…

紫色の岩タバコ

平成17年8月12日、岩村城に行ったときに咲いていました。前とったものは、白色でしたが、こんかいは、薄紫色でした。紫陽花に似ていますね~仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。…

日々草

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/平成17年8月12日、どんぶり会館の花壇に咲いていました。白いなかなかの綺麗な花でした。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。本日中にHP更…