岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福寿草☆彡

我が家の福寿草も、今年は例年より多くの花を顔を出しました。地面から少し茎があり、その先に黄色綺麗な花が咲きました。もうすぐ春の訪れが近くなってきたと感じました。前、TVで石ちゃんと、あずみアナの番組で、そばつゆに日本酒入れて食べる店があり、…

ロウバイ♪

我が家のロウバイは、まだ植えて時間があまり経っていないためなのか、寒すぎるのか、まだ咲いていません・・ご近所で、咲いているところがありましたので、写真を撮らせていただきました。もうすぐ、いやな季節花粉症の季節が到来しますが、皆さんは花粉症…

ネコヤナギ☆彡

ネコヤナギが咲いていました。この辺では、エノコロといいます。昔は沢山川ぐるの生えていたんですが最近はだんだん減ってきました。これは、畑の横に咲いていたものをパッチリしてきました。ふわふわ白い猫のような毛が付いているからネコヤナギ??本日H…

プラティ♪

去年の夏、親戚の畑の横の水溜りで繁殖したメダカを貰い、飼ってみることにしたんですが、これが中々うまくいかなくて・・なんだかんだしているうちに何とかうまくいくようになってよかったんですが、メダカだけではなんか寂しいぞ!と思い、お店屋さんに行…