岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの好きな水面は?

今度の投票は、水面にしました。各湖・海・川の後の言葉は、ぜんちゃんふぁーむが、勝手に想像してつけただけです。皆さんの思う水面に対してのコメントもいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

かすみそう

平成17年6月25日、カスミソウが咲きました。白い小さな小さな花が、沢山咲誇り、レースのカーテンのよう。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました…

この花の名前どなたか知りませんか?

[http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/ すみません・・またまた分からない花が咲きました。ご存知の方、教えてください。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひご訪問ください。 http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/

ブライダルベル

平成17年6月25日、ブライダルベルの花が咲きました。バイキングにして吊るしています。非常に小さな綺麗な花が咲きました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。地上、という雑誌の掲載依…

トリトマ

平成17年6月25日、赤色のトリトマが咲きました。赤い花びらが沢山連なって咲いていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載して…

ススキの一種?

平成17年6月25日、ススキ?の一種だと思うのですが咲きました。非常に背丈が高く、風景としてはいいと思います。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。地上、という雑誌の掲載依頼が来てい…

菖蒲 紫

平成17年6月25日、紫色の菖蒲が咲きました。真ん中が白色です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載していただけるか分かりませんが…

菖蒲 白

平成17年6月25日、菖蒲が咲きました。白色に紫の細い線がすっと伸びていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載していただける…

薄紫の菖蒲

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/平成17年6月25日、白色に紫色がかった、菖蒲が咲きました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載…

あなたの好きな水面は?

今度の投票は、水面にしました。各湖・海・川の後の言葉は、ぜんちゃんふぁーむが、勝手に想像してつけただけです。皆さんの思う水面に対してのコメントもいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

リクニス

平成17年6月26日、リクニスの花が咲きました。小さく濃いピンクで柔らかな花びらの花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新します。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載してい…

自然のササユリ

平成17年6月25日、山に生えている、自然のササユリの写真を撮りに行きました。咲いているところが急斜面の為、3回ぐらい滑り落ち、苦労しました。腕に切り傷がついていました。苦労した甲斐あるといいナー。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コ…

綺麗な、紫陽花は、好きですか?

平成17年6月25日、我が家にも紫陽花が有りました。真ん中は白い小さな花で、回りがピンク色の綺麗な紫陽花です。ちょっと写真撮るのが遅れ、枯れかけでした。残念・・仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HP…

スグリ

平成17年6月25日、スグリがなりました。これがまた酸っぱいんですよ。酸っぱいのとくいな人はいいんですが、駄目です。食べれません・・仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新します。地上、という雑…

酸っぱかった、ビワ

平成17年6月25日、さっきビワがなっていたので、とってきて食べました。これが酸っぱい・・やはりまだ早かったようですね。最近暑いせいか、一気にいろんだ見たいです。もう少し待つことにしました。早く食べたい。仕事が忙しく休日しか更新できません…

白いクジャクサボテン

平成17年6月25日、白色のクジャクサボテンが咲きました。鉢植えにしてあります。凄く大きな花で、とても綺麗です。朝は元気ですけど、昼間は、うつむいていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも…

ゼラニウム

平成17年6月25日、赤色ゼラニュウムが咲きました。鉢植えにしてあります。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新します。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載していただけるか分かり…

ポピー

平成17年6月25日、赤色のポピーが咲きました。風に揺られてそよそよ気持ちよさそうでした。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新します。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載してい…

ピンクのカラー

平成17年6月25日、ピンクのカラーが咲きました。カラーは3種類咲きました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新します。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載していただけるか分か…

白いカラー

平成17年6月25日、白いカラーが咲きました。つつしまやかな花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新します。地上、という雑誌の掲載依頼が来ていました。まだ掲載していただけるか分かりません…

天然のクワガタ

平成17年6月25日、家に今年もクワガタが飛んできました。毎年家の横の街灯にやってきます。こちらでは、ヒラクワガタと呼んでいるオスのクワガタです。なかなか最近は数が減ってきました。小さいときは毎日何十匹と取れましたが、最近はあまり取れませ…

カラー

平成17年6月18日、庭に咲きました。白い花で下側が薄いほんのりピンク色です。優しげな顔しています。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ…

ユリ

平成17年6月18日、真っ赤なユリが咲きました。なかなか立派な花です。これも鉢植えです。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ遊びに来てく…

ピンクのアスチルベ

平成17年6月18日、庭に咲きました。ピンクの小さな小さな花が沢山集まって咲いています。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ遊びに来てく…

赤いアスチルベ

平成17年6月18日、庭に咲きました。赤色の小さな小さな花が沢山集まって咲いています。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ遊びに来てくだ…

フクシャ

平成17年6月18日、フクシャが咲きました。鉢植えにして有ります。薄いピンクの花と中が紫色の綺麗な花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日、HPも更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも…

ピンクのアルストロメリア

平成17年6月12日、ピンクのアルストロメリアが咲きました。こちらのピンクは、丈夫なのか、背丈も大きくなっていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日中にHPも更新します。ぜんちゃんふぁーむの、ホー…

赤いアルストロメリア

平成17年6月12日、赤いアルストロメリアが咲きました。こちらは、背丈も低くあまり増えませんでした。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日中にHPも更新します。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ…

真っ赤なバラ

平成17年6月12日、真っ赤なバラが咲きました。ピンク色のバラは残念ながら写真撮る前に散ってしまいました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日中にHPも更新します。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも…

赤いクジャクサボテン

平成17年6月12日、赤色の孔雀サボテンの花です。大きな花です。まだ沢山咲きます。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、コメントありがとうございます。本日中にHPも更新します。ぜんちゃんふぁーむの、ホームページにも、ぜひ遊びに来てください。…