岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス用

cafepart2

ブルーベリー、葡萄

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/ちょっと前になるのですが、ブルーベリーが物凄綺麗な赤い葉っぱになりました。物凄く赤が綺麗で思わずパチリしてしまいました。挿し木が沢山してありますので、来年?沢山収穫できるかもしれません?今でも食べる量はか…

宇宙人??

今週沢山の雪が降りました。日曜日から凄い寒波が来るみたいですが、皆さん対策はしていますか?雪が降ったので雪だるま?適当に作ったら、宇宙人みたいでした・・仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありが…

サザンカ♪

平成17年11月5日、サザンカが咲きました。歌にもあるくらい、ピンク色の綺麗な花です。先週の日曜日初雪が降りました。とうとう月曜日の夜には雪が積もり冬到来です。今年は季節の変化の大きな一年ですね^^仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご…

フクスケ

平成17年10月30日、フクスケを頂きました。大変大きな菊です。今日は物凄く寒く、真冬並みでした。天気予報見ていたら、明日の夕方から雪?マークになっていました。早いものですね・・今年もあと1ヶ月切りました。皆さんは、今年どんな一年でした?…