岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

葡萄の花

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/葡萄の花が咲きだしました。小さな小さな花で、これが葡萄の花だよって言わなければわからない小さな可愛らしい花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうご…

あやめ

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/あやめの花が咲きだしました。庭の大きな石の前に毎年顔を出してくれます。もしかしたら、ショウブ?かもしれません。昔から咲いている花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また…

芍薬

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/大きな芍薬が咲きました。毎年綺麗に咲いてくれます。ふわふわしたピンクの花びらがなんだか気持よさそう♪立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は、???。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます…

金蘭(キンラン)

ずーっとブログ更新さぼっていました★久しぶりにご登場♪これからは、非常に不定期で更新するかもしれません?今回久しぶりに更新するのは、珍しい金蘭という山草を発見し、写真に撮ることができました。今では絶滅危惧種なこのお花も、昔は結構生えていたみ…