岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山に咲くスミレ

田んぼの土手に咲いていた、スミレです。これは、植えたものと違い、山に自生しているスミレです。沢山あたり一面咲いていました。なかなか可愛らしい花です。GWいかかがお過ごしですか?9連休の方も見えると思いますが、仕事の方も頑張りましょう☆ http://…

今まさに満開の桜☆

昨日は寒く辺りの山は雪景色。先週撮影したものですが、桜もようやく咲きだしました。今まさに満開!実はこれ大名とかのお墓のあるところで撮影したものですが、ここの桜綺麗なんですよ♪一番下の写真は、梅と太鼓櫓です。この地方は梅と桜が一緒に楽しめます…

梅の開花♪

この地方は気温が寒いためか、梅が咲き少し経つと桜も一緒に咲き出します。梅は今が満開♪桜はちらほらといった状態です。暖かい平野部ではもう桜も葉桜となりましたがここはこれからが本番!昨日夜桜撮りに行こうと思ったけど、雨で中止でした。今年は雨が多…

水仙♪

先週通信基地に雷が落ちたため更新できませんでした・・今もまだ回線状態が完璧ではないので、早く復旧してくれることを祈っています。ようやくこの地方も水仙が咲きました。桜は蕾が出来てきましたが、梅がちらほら咲き出しました。水仙はちょうど今満開に…

通信回線不良の為、更新できませんでした。

通信回線が、不良の為更新できませんでした。回復しだい皆様のところに伺いますので、少しお待ち下さい。