岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕顔

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/平成17年8月12日、夕顔が咲きました。20センチくらいの花で、夕顔ですが、夜咲きました。朝ちょっとすぎには、枯れてしまい、一夜限りの大きな一輪の花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありが…

山の木に咲いた花

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/平成17年8月12日、山に咲きました。木で、白とピンクの花が、沢山咲いていました。名前は、不明です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。本…

宵待ち草

平成17年8月6日、夜待ち草の花が咲きました。田んぼの畔の道に咲いていました。黄色い草花です。この辺では、月見草といいます。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。昨日HP更新…

アスター

平成17年8月6日、ピンクのアスターの花が咲きました。畑の横で、誇らしげに咲いていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。昨日HP更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホ…

赤いダリア

平成17年8月6日、赤いダリアの花が咲きました。少し時期が遅かったのですが、三個目のダリアが咲きました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。昨日HP更新しました。ぜんちゃん…

赤いサルビア

平成17年8月6日、赤いサルビアの花が咲きました。可愛らしい花で、朝昼顔の下、咲いていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。昨日HP更新しました。ぜんちゃんふぁーむの…

淡いピンクのコスモス

平成17年8月6日、薄いピンクコスモスの花が咲きました。フワフワ鮮やかな色の花びらです。畑に咲いていました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。明日HP更新します。ぜんちゃ…

サボテンの花

平成17年8月6日、サボテンの花が咲きました。サボテンからビョーンってのび、先に綺麗な白い花が咲きます。なんか面白いです。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。明日HP更新し…

赤色のジャンボペチュニア

ペチュニアが咲き誇っています。最後に赤色です。ジャンボペチュニアです。(普通より少し大きい)仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。明日中HP更新します。ぜんちゃんふぁーむの、…

白色のジャンボペチュニア

ペチュニアが咲き誇っています。つづいて白色です。ジャンボペチュニアです。(普通より少し大きい)仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。明日中HP更新します。ぜんちゃんふぁーむの…

紫色のジャンボペチュニア

ペチュニアが咲き誇っています。つづいて紫色です。ジャンボペチュニアです。(普通より少し大きい)仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。明日中HP更新します。ぜんちゃんふぁーむの…

ピンクのジャンボペチュニア

ペチュニアが咲誇っています。まずはピンクです。ジャンボペチュニアです。(普通より少し大きい)仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。明日中HP更新します。ぜんちゃんふぁーむの、…

クチナシ

平成17年8月6日、くちなしの花が咲きました。くちなしの花が♪なんて歌にもある花です。ちょっと、撮影時が遅かった為、枯れかけですがなかなか綺麗な花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがと…

ミソハギ

平成17年7月30日、薄い紫ピンクのミソハギが咲きました。小さな花が沢山集まっています。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。お盆中HP更新します。ぜんちゃんふぁーむの、ホー…

岩村町花火大会

年に一度の岩村町花火大会がありました。有名でもなんでもない花火大会ですけど、家から少し歩くだけで、花火が見られる気楽さがいいですね~今回始めて花火の写真を撮るのでなかなか上手く取れませんでした。おまけに、30分ほどしか上がらない為、時間と…

ヒオウギ

平成17年7月30日UP出来なかった分で、ヒオウギです。これは昔から庭に咲く花です。オレンジ色で、程よい大きさの花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。お盆中HP更新し…

ミヤマスミレ

平成17年7月30日UP出来なかった分です。小さなミヤマスミレが咲きました。淡い青色に真ん中が黄色の可愛らしい花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。本日HP更新しまし…

霧が城

平成17年8月12日、高校の友達と久しぶりに会いました。今ロシアの大学にいて夏休み中との事。ロシアの同級生に、日本を見せるため、ご近所の名所を回りました。やはり、日本の三大山城、岩村町、霧が城に行きました。うーん高校のとき以来?今日は、雨…

トラノオ

平成17年7月30日UP出来なかった分です。トラノオを、頂きました。前までは、我が家にも咲いていたのですが、知らないうちに消えてしまいました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうござい…

カサブランカ

平成17年7月30日UP出来なかった分です、白色のカサブランカが咲きました。真っ白い大きな綺麗な花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。昨日HP更新しました。ぜんちゃん…

盆花?

平成17年7月30日UP出来なかった分で、盆花?が咲きました。本名は、分かりませんが、お婆ちゃんが言うには、お盆にお墓にお供えする花だそうです。もうすぐお盆ですね。一年がだんだん早く過ぎてゆく・・仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪…

初フラッシュ☆

http://www.geocities.jp/z_f_iw/obj003.swf

コスモス

平成17年7月30日UP出来なかった分です、オレンジ色の鮮やかなコスモスが咲きました。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。本日HP更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホーム…

シュウカイドウ

平成17年8月6日、淡いピンク色のシュウカイドウが咲きました。小さな花ですが、なかなか可愛らしい花です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。本日HP更新しました。ぜんちゃん…