岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マユミ

平成17年11月5日、マユミが咲きました。ピンク色の花の中に小さなピンク色の実がなっていました。なかなか可愛い花です。最近寒くなってきました。こちらは、毎日氷がはっています・・もう少しすると、初雪が降りそうです。車もスタッドレスにそろそろ…

虹♪

平成17年10月29日、雨上がりの空に、綺麗な虹が出ていました。虹は真上から見ると丸く見えるとか??虹の付け根は?とても綺麗で好きです。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。…

ムラサキシキブ

平成17年10月22日、ムラサキシキブの実が紫色になりました。高貴な紫色です。めっきり、朝晩は物凄く寒くなってきました。毎朝霜もバンバン降っています。皆さんのところはいかがです?仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうござい…

コルチカム

平成17年10月9日、コルチカムが咲きました。淡い薄紫色の柔らかい花です。今週一気に寒くなり、霜も降ってきました・・部屋の中では、ストーブ君の出番です。もう、1ヶ月もしないうちに雪が降る季節になります。インフルエンザが大流行?するみたいで…

リンドウ

平成17年10月9日、リンドウが池の周りに咲きました。一匹テントウ虫がお休み中です。仕事が忙しく休日しか更新できませんが、ご訪問ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。昨日HP更新しました。ぜんちゃんふぁーむの、ホームペ…