岐阜ブルーベリー狩り観光農園|ぜんちゃんふぁーむ

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむ観光農園☆ブルーベリー狩り、葡萄 、お米 、キウイ、干し芋の♪直売しています☆ 葡萄は♪50品種位の希少品種の葡萄が♪ひしめいて~お客様に博物館のようだって言われます☆

ブルーベリー園

2013年01月05日
寒い日が続きますね( *1ブルブル...
今朝の最低気温、我が家の温度計で-7度!!
水路の中の水も凍っています( ̄□ ̄;)ガーン

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/img006.gif

お正月の怠けたからだ動かし、散歩がてら見回り

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/img038.gif

ブルーベリー園にする予定の山の上から、御嶽山が雪化粧でものすごくきれい!
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

http://www.iw.vrtc.net/~yoshimura/img039.gif

農村景観日本一の景色もきれいに見舞わせます!!
 

*1:-。-)